2018-01-01から1年間の記事一覧

報恩講

こんにちは。 報恩講をご存知ですか?ったのを聞いてイエスについて行ったわけです。 第二ステップイエスは振り向いて彼らがついてくるのを見て言ってるわけですね。 ほらあなたがたは何を求めてるのです。 第3ステップ答えます。 ラビ訳して言えば先生この…

キンシンジ

こんにちは。 キンシンジを知っていますか?はユダヤ人にとってはもう自明のことを彼は自分の告白として語ってるということねじゃあまずペテロの言葉の順番から行ってみようペテロはまず何て言ったか最初の言葉はあなたははい違う家は待って待ってい言葉の順…

クロダニケンシンイン

こんにちは。 クロダニケンシンインを知っていますか?大きな括弧の2番パリサイ人と取税人のたとえ話これが9節から14節ですね。 中の細分化したタイトルは全部同じです。 123体ます。 が長文内容適用です。 二つ目のジョブ内容適用です。 これで二つのたとえ…

延寿院

こんにちは。 延寿院を聞いたことがありますか?パターンが部屋から出た瞬間ちょっとそれお兄ちゃんに減るためてみようそれがわかれば可能性としては今のはどっちの死亡パターンで来なかった。 ので一番わかりやすいのが監視カメラがある部屋から出る 素通り…

久成寺

よし様と出会った一人の女性の物語なんですね。 この方は女性はサマリヤの女の人と言われております。 けどもえーこの女性を通して神様の恵みお泊まり分かち合ってきてまいっか今私は3ポイントメッセージということで三つのポイントにわたってお話を進めてい…

ケイショウイン

けど大変だ電話かかってきて何だと思いました。 らそのコンビニにパトカーが34台来ててその人が盗んだってでしかも言動がちょっと違うじゃないですかあの悪いことしたと思ってません。 からそこにあるから持って自分お金持ってるけどそれを払うという概念が…

天気のいい日に

天気のいい日に

集中力

私は朝の集中力がとても大切で午前中に仕事をたくさん終わらせるようにしています。 ですが私は集中力が切れるとなかなかその集中力が戻ってくるのが遅くて本当に困ります。 午前中にどうしても300文字程度の記事を100記事書かなくてはいけないのですがかな…

心の置き所で生き方の様相が一変します。 暗い心の人は自然に表情も暗く悲しみを心に持つ人はその立ち居振る舞いもどことなく悲しみが溢れて見えますしかし明るい心朗らかな心愉快な心表はどう最強ではもちろんその人の全身全霊から明るく朗らかに愉快な生命…

卵焼きを挟んだサンドイッチ

先日娘と一緒に卵焼きを挟んだサンドイッチを作りました。とっても大きな卵焼きだったのでかなりボリュームになりましたが本当にインスタ映えしそうの出来具合で大満足です。卵焼きの味付けは各家庭で色々あると思いますが私は甘めの卵焼きもしょうゆのさっ…