カメイドフドウ

こんにちは。

カメイドフドウを知っていますか?覚これは耳ですよ。

これが難しいのこれがこれ聞き分けちゃうからだからヤコブにとってはこれ五分五分ですよ。

声で見破られたらどうしようかそれでドキドキして近づいていくわけねさりびかの罪これで終わります。

けどさっき言ったのに何が罪だったかと言うと調子の権利を奪ったことではない磁石を騙したことが罪です。

お経3番目薬飲みに行きましょう。

18節からヤコブは父のところに行きお父さんといったこれ普通のいつもの自分の声じゃなかったと思うよお父さん声色を使ったでしょイサクはわが子よって言ってからやっぱ疑ってんだよね誰だね。

お前はおかしいおかしいな私は長男の予想です。

こんな感じでいいわけですね。

これね面白いんだよヘブル語の原文で見るとねあの実際の言葉の順番はね私はそうあなたの長男という順番になって私は餌をあなたの長男そ<br />