カイインジ

こんにちは。

カイインジを聞いたことがありますか?は降りますか保険は治療費下りる降りるよねそれから仕事してて3ヶ月仕事ができなかったつったら休業補償は出ますかつまりそういうこと言ってんのこれだから相手を傷つけた場合は治療費をあげなさい休業補償しなさいよっていう話なんだ今時の保険屋が考えてることを申しの立法はすでに考えていたっていうことその次奴隷に暴力働いた自分の男奴隷あるいは女どれを杖で家その場で死なせた場合その者は必ず復讐されなければならないただしもしその奴隷が1日か2日生き延びたならそのものは吸収されない奴隷は彼の財産だからである即死したか生き延びたかで対応が違うんです。

おかしいじゃないかと言わないでください。

いずれにしてもこの規定は奴隷は主人の単なる持ち物じゃなくて人間だよだから奴隷を厳しく扱うなと主人に奴隷に暴力を働くことを抑制させるた<br />