キタムキフドウ

こんにちは。

キタムキフドウを知っていますか?一番目はこれは肉体的なクリスタのために絶望してるのではないということです。

皆さんは日本でも勇敢に最後死んでいった人の事をたくさんご存知でしょう例えば日本人が大好きなテーマです。

忠臣蔵あるいは白虎隊7どうですかあるいはあの天草のキリシタンの人々が最後に勇敢に死んでいたキリスト教の歴史を見ています。

と特に初期の迫害が強かった頃は信仰のために喜んで死んでいく人々がたくさんいたんだまたある時期はですね。

むしろ迫害されて殉教の死を遂げた方がより高い天国の違えられるというような誤った考えがありましてある人々は自分が順調の死を遂げることを願った時期さやったキリストは肉体的な痛みを受けながらなおも喜んで死んでいったそういう歴史上の数数えきれないぐらいの人々以下だったんでしょ家相談ですからキリストが来でその苦<br />