2019-01-01から1年間の記事一覧

三昧

こんばんは。 三昧をご存知ですか?ください。 2回出てくるんです。 行きます。 はいそれで他の弟子たちが彼に私たちは主を見たと言ったしかしとまずは彼らに私はその手に釘の跡を見私の指を釘の所に差し入れまた私の手をそのわきにさし入れてみなければ決し…

僧侶

こんにちは。 僧侶をご存知ですか?ころうとしてるわともう一度確認します。 と1番目が信者と神社の違いに番目が信者にすでに起こったこと3番目が信者にこれから起ころうとしていることこういう順番で話を展開していきます。 今日のメッセージのゴールです。…

カメイドフドウ

こんにちは。 カメイドフドウを知っていますか?覚これは耳ですよ。 これが難しいのこれがこれ聞き分けちゃうからだからヤコブにとってはこれ五分五分ですよ。 声で見破られたらどうしようかそれでドキドキして近づいていくわけねさりびかの罪これで終わりま…

キタムキフドウ

こんにちは。 キタムキフドウを知っていますか?一番目はこれは肉体的なクリスタのために絶望してるのではないということです。 皆さんは日本でも勇敢に最後死んでいった人の事をたくさんご存知でしょう例えば日本人が大好きなテーマです。 と忠臣蔵あるいは…

カイインジ

こんにちは。 カイインジを聞いたことがありますか?は降りますか保険は治療費下りる降りるよねそれから仕事してて3ヶ月仕事ができなかったつったら休業補償は出ますかつまりそういうこと言ってんのこれだから相手を傷つけた場合は治療費をあげなさい休業補…