クロダニケンシンイン

こんにちは。

クロダニケンシンインを知っていますか?大きな括弧の2番パリサイ人と取税人のたとえ話これが9節から14節ですね。

中の細分化したタイトルは全部同じです。

123体ます。

が長文内容適用です。

二つ目のジョブ内容適用です。

これで二つのたとえ話をこれから開設したいと思います。

1番目ご一緒に祈りを聞いてくださる神二番目恵みを与えてくださる神今日は変化球ではないねこれは直球ですね。

剛速球を投げようとしてますね。

とっても自然な当然の帰結を当然のように今日は着地点として語りたいなと思っております。

ではアウトラインもう一度確認しましょう。

よご一緒の読み下さい。

かっこ市やもめと裁判官のたとえ話丸一畳分マルニないようまるさん適用かっこにパリサイ人と取税人のたとえ話後同じです。

序文内容適用ですね。

そして今日のメッセージを通してもう一度ね私たちが抱いている神概念がどう<br />