キンシンジ

こんにちは。

キンシンジを知っていますか?はユダヤ人にとってはもう自明のことを彼は自分の告白として語ってるということねじゃあまずペテロの言葉の順番から行ってみようペテロはまず何て言ったか最初の言葉はあなたははい違う家は待って待ってい言葉の順番考えて後ろから言わなきゃあなたはキリストで知ってたんだよねこれがまず最初何建ててるを言ったあなたはキリストです。

キリストってなめしやだよねだから言うはダメさんやってたんです。

がついてるんです。

旧約聖書預言者たちが語り続けてきた約束の飯はあなたです。

イスラエルの希望が全部かかってると夕飯をあなたです。

あなたの家にアブラハム行こう神がイスラエル民族にまた全人類に約束された希望が全部譲渡したんです。

って言ったんです。

それが駄目さやっていう言葉の重みです。

その次に何て言ったかって言うと次のことは神小ざ<br />