延寿院

こんにちは。

延寿院を聞いたことがありますか?パターンが部屋から出た瞬間ちょっとそれお兄ちゃんに減るためてみようそれがわかれば可能性としては今のはどっちの死亡パターンで来なかった。

ので一番わかりやすいのが監視カメラがある部屋から出る 素通りするためします。

特定パターンが分かんねえ違うかいやいやいやそんなゲームクリア無理だゾ攻撃の頻度が低いからだめだなんだなんだろう長い間襲われなかった。

よねもう一回やってみよう音が鳴ってから一定時間内に監視カメラ見つけ出さないとゲームオーバーかな爆弾みたいなものかなつまりただ常に監視されてるんじゃなくて家に監視されてるんではなくてその起動音が聞こえたらこれが聞こえたらカウントダウン開始って感じかなそうな気がするだから今の段階だと誰ノイズったそういうことかなそういうことだね。

分かった。

ノイズが走るまでは安全て<br />