集中力

私は朝の集中力がとても大切で午前中に仕事をたくさん終わらせるようにしています。

ですが私は集中力が切れるとなかなかその集中力が戻ってくるのが遅くて本当に困ります。

午前中にどうしても300文字程度の記事を100記事書かなくてはいけないのですがかなりの集中力を要します。

ですが途中で赤ちゃんが泣き出したりミルクを飲みたいという風にアピールしてくるのでなかなか集中力を続けることはできません。

それでもなんとか仕事をしていかなくてはいけないのでこれは今私に与えられた試練だと思って地道にこなしていくしかないと思います。

また赤ちゃんの鳴き声が聞こえてきましたがなるべく早く対処してあげないと機嫌が悪くなってずっと開きっぱなしになるのでそろそろ抱っこしてこようと思います。

<br />