ケイショウイン

けど大変だ電話かかってきて何だと思いました。

らそのコンビニにパトカーが34台来ててその人が盗んだってでしかも言動がちょっと違うじゃないですかあの悪いことしたと思ってません。

からそこにあるから持って自分お金持ってるけどそれを払うという概念が多分なかったんだと思うね勝手に食べちゃって様子がおかしいもんだからお店の人が警察を呼んだそしたらひょっとしたら色んな事がある人じゃないかと思ってパトカーが3でも4でもうちの職員凄いですよ。

そこに入って警察を怒鳴ったそうです。

関西弁です。

けど言います。

とあんたたちは税金いっぱいもらってて障害者の人のためにパトカー3台も4でも出して何やって給料泥棒だしたら警察の方が誤って帰られたそうです。

<br />