卵焼きを挟んだサンドイッチ

先日娘と一緒に卵焼きを挟んだサンドイッチを作りました。とっても大きな卵焼きだったのでかなりボリュームになりましたが本当にインスタ映えしそうの出来具合で大満足です。卵焼きの味付けは各家庭で色々あると思いますが私は甘めの卵焼きもしょうゆのさっぱりした卵焼きも大好きです。最近好きな味付けはみりんと砂糖と牛乳を入れて作った卵焼きです。それぞれ小さじ一杯入れるだけなので分量も覚えやすいです。私はサンドイッチを作った時はケチャップを一緒にかけて作りました。とても簡単にできる卵焼きのサンドイッチは朝ごはんにもぴったりです。我が家は自営業で365日働いているのですが疲れた日にあえてこの卵焼きを作ることでなんだか元気が出てきます。